石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

嫁がコロナにかかって7日目

嫁の体温38度台。まだ熱は下がらない。

体がだるく体を洗うことも辛いらしい。

大丈夫だろうか?

 

食欲もなく、ホテルのお弁当は食べれていない。そのことをホテルの人に言ってウィダーインゼリーをもらって食べたとのこと。

 

血中酸素濃度は95%になった。ホテルの施設の人曰く、それほど問題ない状態ではないらしい。(おそらくホテルにいる場合はってことかと)

 

私は、自宅で仕事開始。

二人の子供は勉強させつつ、ご褒美に動画を見せるかゲーム。下の子はけっこう数字のドリルをやった。上の子も自由研究の結果をいろいろと書かせている。

 

仕事しながらなので、ちゃんと構ってあげれてないけど。まあ、何とかって感じ。

 

リモートワークじゃなかったら、子供の世話のために、会社休んで職場の人に迷惑をかけてしまい、気が気じゃないんだろうなあと思う。