石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

【英語】今日学んだ表現 何のお仕事をしていますか?の回答表現

今日は「What do you do?」って聞かれたときに答えられるフレーズを学んだ。

 

I don't think we've met before.

今まで会ったことはないと思います。

 

I'm having a great time.

楽しい時を過ごしています。

 

Do you like your job.

ご自身の仕事は好きですか?

 

I'm a writer at a tech company.

ハイテク企業のライターです。

 

I'm a manager at Speak.

私はSpeakのマネージャです。

 

I run a small business.

私は小さなビジネスを経営しています。

 

I run a yoga studio.

私はヨガスタジオを経営しています。

 

I'm betweem jobs.

私は求職中です。

 

I run a cafe.

私はカフェを経営しています。