石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

ビッグボーイのサラダバーがすごかった

子供がハンバーグを食べたいって言ってたので、 GO TO EATが使えるビッグボーイに行ってみた。

早良区に住んでいるけど、最も近いところは伊都あたりにあるらしい。 あんまり近いところにはないのね。。。

車で20分くらいかけてお店に到着。 20時くらいについたんだけど、お客さんがたくさんでした。 なんでこんなにおるんやろ。。

入ってみるとすき家のポスターがあって ゼンショーグループのファミリーレストランなんですね。

お店に入って感じたことは、スタッフさんの慌ただしさ。 テーブルは食器がたくさん。。。 お客さんがいなくなったテーブルも片付けができないくらいで、 せわしなく動いている。めっちゃ大変そう。

その理由がわかったのは、サラダバーの内容を見てから、 すごい。。。種類が豊富で、ポテトサラダ、ナポリタンスパゲッティなど 普通に食べても腹がたまる系から、杏仁豆腐、コーヒーゼリー、パイナップルのデザートまで そろってる。本当にすごい。

このサラダバーが なんと780円からのワンプレートメニューで ついて来るんだから半端ないコスパ

これは食器がたくさんでるわな。。。 たくさん出すぎて洗いきれてないんだろうなとドリンクバーのコップや、 お皿がなかったりしてた。

ああ、もうひとつスタッフさんに申し訳ないことがありました。 誕生月の人がいたらデザートをプレゼントと メニューに書いていたので、下の子が4月生まれなので言ってみたら、 300円もするデザートまで選んでよいとのこと。すごい。。

んで、お食事食べ終わって、スタッフさんにデザート出してもらうようにお願いしてみたら、 しばらくして花火付きでデザート持ってきてくれたのでビビりました! サラダバー見るでしたので、頼んでしまって、クソ忙しいのにすみませんでした。。

子どもたちも大満足でまた行きたいなと言ってました。 コスパがよすぎてビールも飲めたし楽しかった。

大変だと思いますが、とても楽しい時間をすごせました。 スタッフさんありがとう!