石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

嫁がコロナにかかって9日目

朝、嫁の熱37.7度。熱は下がってきた。

ただ、昨日の夜から吐き気が止まらず、眠れてないとのこと。

 

お昼

病院に吐き気止めをもらい、吐き気が収まり、しっかり眠れたとのこと。お昼はカレーだったが、においを嗅ぐと分からないらしく、嗅覚障害が出ているようだ。

熱は36.8。寝汗がすごく布団にシミができるくらい。

 

晩御飯は今までで1番食べれたとのことで出された量の半分を食べれたとのこと。

回復してきた実感があり、病院に来るまでは日に日に弱っていく実感しかなかったらしい。

 

治療の効果が出て回復に向かうようになりました。よかった!!うれしい!!!