石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

妹の家族

今日したこと

 

来週の釣りのためにメタルジグを買う。

釣り動画を見る。ケースどうしようかなあ。

仕掛けをちゃんと勉強できてないなあ。

 

嫁を映画館へ送っていく。帰りに絵の具を買って帰った。また、目薬も買った。

 

PS3でやっているRock Smithで、やっとPS3を外部スピーカー繋げた。すげえいい音になった。

 

妹の家族が急に遊びに来ることになった。

昼間は妹と話した。

晩御飯に台湾料理をみんなで食べに行った。

麻婆豆腐めっちゃうまかった。

楽しかった。

 

今日一日は、思いつくままダラダラと過ごした気がする。

やはり、一日の過ごし方を設計しないといけないなあ。

 

やりたいこと。やるべきこと。

大自然で、家族と過ごす。

自転車の練習させなきゃ。

明日の朝に子供を大きな公園につれていくかなあ。