石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

猫が体調悪そうなのとプラモデル

今日は朝から雨。

 

猫が最近元気がない。

 

ごはんが大好きなのに残したり。のそのそ歩いたり気だるそうだ。

 

心配になり、かかりつけの動物病院に連れていった。

 

エコー検査までしてもらい結果、少し熱があったくらい。

 

少し前に妹の子供が泊まりに来て、触られまくったので、ストレスが溜まったのかも。

 

変なものを食べたわけではなかったし、

大きな病気ではなかったので、安心。

 

診療代は1万3000円だった。保険効かないし、エコー検査したからね。。

 

夕方にエディオンに子供のプラモを買いに行った。

 

夏休みの間、家にいるんだけど、ゲーム、動画を見ることを禁止しているので

 

暇してゴロゴロしている。将来大丈夫か?

 

宿題やれって言ってるんだけど、なかなかやらない。

 

あまりに暇そうにしているので、何かをやらせたくプラモデルなら

 

作るものでいい経験かもと思い立ち買ってあげた。