石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

家族で見る映画は何がいい?

毎週土曜日は家族で映画を見て、楽しい時間を家族で過ごしたい。

 

子供は9歳と5歳の男の子。

 

先週は、韓国英語の「新感染」を見て、子供がめっちゃこわがってボロボロ泣き、自分に抱きつきながら見てた。お父さんが娘を必死に守るいい映画だった。

 

その前は「ヒーローキッズ」を見て、子供たちは、色々な能力を見て、夢中になって見てくれた。

 

でも、昨日は、ジャッキーチェンの「ラッシュアワー3」を見せたんだけど、飽きて遊びだしてまったく見なくなったなー。途中に見るのやめました。

 

最後までおとなしく見てくれる映画は何がいいだろうか。あったら教えてほしいです。