石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

コストコのお肉で焼き肉をするとコスパ最高

いいお肉で焼き肉がしたくなったらコストコでお肉を買ったら、柔らかくて美味しいお肉がお腹いっぱいたべられるぞー

焼き肉大好きだけど、焼肉屋に行ったら、値段を気にしておなかいっぱい食べきれない。 飲み物も頼んでいると、値段も1人で5000円くらいになる。

コストコでは4000円くらいで1.5kgのお肉が買える。脂身が少なく柔らかいお肉が100gあたり200円近くで買うことができる。 焼き肉でお肉を食べる量は男性で500g, 女性では300〜400g。4000円で3〜4人分はまかなえる。

コストコでお肉を買ってくると焼肉屋に行くよりコスパが半端なくよい。