石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

神龍のぶどうぎを作りたい

せいじゃのはい

ぶどうエキスが足りない。

 

どこで手に入るのか?

 

 

f:id:rarao1048:20200921194001j:image

 

「せいじゃのはい」、ユグノア地方のダークジャミラから盗めるらしい。

 

f:id:rarao1048:20200921194828j:image

 

ユグノア城にルーラして、ダークジャミラからカミュのぬすむでゲット!

 

さて、次はぶどうエキス。

道家のエキスらしい。

すごく臭そう。

 

なんと、グロッタの街で買えるらしい。

 

f:id:rarao1048:20200922081407j:image

 

ほんまや。。。

 

 

 

いざ、作ろうと思ったら、

まりゅうのかわとオーロラの布も足りなかった。

ぱっと見足りない素材わからないんだよな。

 

オーロラの布はリーズレットから、まりゅうのたましいを変えてもらってゲット!

 

まりゅうのかわは、試練の里で道具屋で購入した。

 

素材がそろった!

できました!

 

f:id:rarao1048:20200922082713j:image