石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

岐志漁港 しんえい丸さんで船釣り

岐志漁港 しんえい丸さんで船釣りに行ってきました!

 

久しぶりにブダイが釣れた!

f:id:rarao1048:20191118091607j:image

 

結果的には魚の食い気がなく、渋くてあまり釣れなかった!

カナトフグはかなりの食い気がありましたけど。。。。

 

反省点は、

タイラバで、15巻ぐらいで落としていたけど、40巻ぐらいで落とした方が広いレンジがさぐれる。40巻あたりで食べてくる魚もいたしね。

これに気づいたのが、終盤だったので、、次回リベンジです。

 

ベイトリールのクラッチが押しづらくなったなあ。

 

リーダーがなくなった。また、買いに行かなきゃ。

 

根掛かりしまくって、ラインも結構失った。

 

深場に行くと言ってたけど100mぐらいだった。あんまり潮が動いてなくて底が簡単にとれた。

 

値段はチャーターで13000円でした。