石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

プール

母は、もう退院し通常と変わらない生活を送っている。 大腸ポリープの結果は今週出ることになっている。

今日は上の子供と早良市民プールに行った。

15時〜17時の時間帯に行った。

人は少なく遊びやすかった。

そもそもプールに行った理由は、毎週土曜日にスイミングスクールに行かせているのだが

進級できない理由を先生から聞いたので練習する場と親子のコミュニケーションを取るためだった。

最初浅いプールでどっちが壁にまで早く着けるかという遊びをしたあと、

深いプールに入ってプカプカ浮かび、また浅いプールに入るというのを繰り返した。

肝心の練習はそんなにしてないが、まあ子供が楽しんでくれたみたいなので、よかった。

来週も行こうという話になっている。

夜はマクドナルドのグランクラブハウスのパティ2倍を食べた。

母さんが知り合いから株主優待券をもらい、9月中の有効期限だからだ。

結構うまいね。あれ。また食べたいけど。単品で590円は高いなあ。