石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

大濠公園でのんびり

日曜日に家族(嫁さん、小学2年生の男の子、3歳の男の子)と

大濠公園のくじら公園に行ってきた。

 

三の丸スクエアの駐車場(日額500円)に車を止め、

舞鶴公園西広場までサンシェードなどの荷物を抱えて、

10分ほど歩いた。非常に疲れた。。。

 

到着後、サンシェードを立てて、小さな拠点を作った。

なぜか周りにはテントやサンシェードを立てている人はおらず、ほぼ貸切状態だった。

これがあるとのんびりできるよね。

大濠公園内にはテントやサンシェードは控えるように看板があった。

  舞鶴公園西広場なので大丈夫と勝手に思っている。

 

 

それから、小学2年の子はくじら公園でほったらかし、

3歳の子は流石に一人では無理なので、

嫁か自分が付いてまわった。

 

13時から17時までのんびりした。

 

上の子はくじら公園で、石の滑り台をズボンのお尻が破けるくらい遊んで帰ってきた。

次はやぶけていいズボンで行かせよう。