石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

今日もルイージマンション

仕事が忙しくてかまってあげられてない。

 

システム切り替えが目前なんだけど、

複数の改修プロジェクトをマージするため、

影響をしらべるためには、総合テストでやったことをする必要があるからだ。

 

誰だこんなスケジュール許した奴は。

リスクが大きくて事故が起きてもしょうがないレベル。

 

まあ、グチを述べてもしょうがない。戦闘員の僕は家族を養うため、がんばらないといけない。

 

夜遅く家に帰ると、上の子はルイージマンションにハマって、ルイージマンションのことばかり話してくる。

 

よっぽど楽しいようだ。夢中になって遊んでる。ゆっくり一緒に遊んであげたいなあ。