石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

ルイージマンション

上の子の誕生日だったんだけど、

 

何がいい?って聞いても「粘土!」

って言ってた。

 

前までトーマス!って言ってたんだけど、

最近めっきり遊ばない。

どうやら飽きたらしい。

 

最近はyoutubeでゲームの実況動画を見るのが好きで、iPadを渡すといつも見てる。

 

そして、Mr.maxに買い物に行った時にゲームコーナーに行くと、珍しく「ルイージマンション」を欲しがった。

 

おもちゃコーナーに行っても、謎の粘土推しだったんだけど、珍しく駄々こねてた。

 

やっぱ、若い頃ゲームに明け暮れてたおれの子供なんだなあと、しみじみ思った。

 

2000円程度なんで買ってあげた。

他のおもちゃに比べて場所とらないからいいかな。お利口に遊べよ。