石橋を叩いて壊す。

40代ITエンジニアの2児パパのブログ

ランニングしているルートの距離測る

最近太ってきたのでランニングするようになった。

休み休み走っても一時間くらいで帰ってこれるルートで

夜中でも明るく安全なルートだ。

どれくらい走ってるんだろうなーと思い、距離を測りたくなった。

スマホをもってGPSでアプリに記録させてもいいけど、 思いから持って走っていないんだよね。。。

どうしようかと考えていたが もしかしたら、ネットでいいサイトがあるんじゃないかとググった。

あったよ。これ便利。 「マピオンが提供しているキョリ測www.mapion.co.jp

画面に入りからないマップでも、スクロールしながらルートを積み重ねていける。 こりゃべんりだなあ。