ホムラの里

ヨッチ村を出て、先に進む。

 

何の目的地もあるわけではなく、マップを彷徨う。

 

といっても一方通行なんだけどね。

 

f:id:rarao1048:20170811142907j:image

 しばらくいくと、ホムラという村に着く。

 

ホムラの村は火山の麓にある村で、和風な感じの村だった。

 

村に入った途端、最近開店したばかりの蒸し風呂屋の勧誘を受ける。

 

カミュは誘いを受けて、蒸し風呂屋に行ってしまう。

 

f:id:rarao1048:20170811144057j:image

 

あとから来いよということで、村を探索。

 

f:id:rarao1048:20170811144127j:image

 

f:id:rarao1048:20170811144133j:image

 

最近まで、火竜におびやかされていたが、

ハリマという剣士が命を張って倒してくれたらしい。

 

しばらく、探索を続けていると、女の子と酒場の店員が言い争っているのにでくわす。

 

f:id:rarao1048:20170811144332j:image

 

 どうやら、はぐれてしまった妹のことを聞きたいらしく、酒場のマスターと話したいらしい。

 

しばらく、言い争っていたが、拉致が開かず、諦める女の子。

 

女の子が帰る途中、主人公を見つけ、名前を訪ねる。

 

「あんたとこんなところで会うとはね。」

 

会ったことないはずなのに、気になるメッセージを残して去って行った。

 

このあと、どうなるんだろう。

 

youao.hatenablog.com